Studio Larme 〜スタジオ ラルム〜

Information

スタジオラルムは京都府宇治市にある写真スタジオです。
お宮参りやハーフバースデーなどのベビーフォトや
バースデーフォト、七五三、マタニティフォトなど、
アンティークを多く取り入れたこだわりのスタジオで撮影します。

10月11月の土日祝のご予約可能日

2022 / 08 / 29  13:45
10月11月の土日祝のご予約可能日

9月1日22時より、10月11月分のご予約受付開始いたします。

秋は七五三シーズンですので早くからご予約が埋まってしまうことが多いです。

撮影をご希望の場合はお早めにご予約ください。

 

感染症予防の対策として、スタッフのマスク着用やアルコール消毒や換気を徹底して

お客様には安心してお越しいただけるよう努めます。

お子様や保護者の方も発熱や咳、鼻水等、体調に不安のある場合は、

ご予約日のご変更も承っておりますので、お申し出ください。

  

感染症予防のため、撮影に参加されない方のご見学はご遠慮ください。

必要最小人数でご来店くださいますようご協力お願いいたします。

 

12月分のご予約は11月1日22時に受付開始となります。

 

 

○10月11月の土日のご予約可能日

※ご注意※

和装の着付け・大人の方のヘアメイク等、可能な日について色分けしています。

ご希望の内容をご確認の上、ご予約をお願いいたします。

七五三の撮影をご希望の方は【こちらの記事】をご一読ください。

 


【10月】

1日(土) × ×

2日(日) × ×

8日(土) × ×

9日(日) × × C

10日(月祝) × B

15日(土) × B

16日(日) A B

22日(土) × ×

23日(日) × B

29日(土) × ×

30日(日) × ×



【11月】 

3日(木祝) × ×

5日(土) A B

6日(日) A B

12日(土) A B

13日(日) × B

19日(土) A B

20日(日) × B

23日(水祝) A B

26日(土) × B

27日(日) -  -  -

 

 

A:10:15〜、B:12:30〜、C:14:30〜

受付終了した枠には×印がつきます。

 


※七五三で着付け等が必要な場合、特に大人の方や7歳さんの着付けはA枠の開始時間が30分〜1時間程度早くなることがあります。
 C枠はAB枠が埋まれば追加いたします。(事情により追加できないこともあります)

 ご来店時間はメールでお知らせしますので、お知らせしたお時間ちょうどくらいにお越しください。

 早く来られてもスタジオにお入りいただけません。

 平日についてはご希望日をいくつかご提示の上、お問い合わせください。

※リアルタイムでの表示が難しいため、ご予約可能の記載があっても、
 ご予約をお取りできない場合がございます。

ご希望は複数書いていただきますようお願いいたします。

 


オレンジ色
・七五三全般可能
・ジュニア着物着付けヘアメイク可能
・大人の方着付けヘアセットが可能
・マタニティなど大人の方のヘアメイク可能
・その他、全てのスタジオ撮影プラン可能

青色
・七五三全般可能
・ジュニア着物着付けヘアメイク一部可能
・マタニティなど大人の方のヘアセット可能(着付け、メイクは不可)
・ベビーフォトやバースデーなど可能

【黒色】
・七五三、3歳&5歳まで可能(7歳、3歳持込み帯、日本髪は不可)
・ベビーフォトやバースデーなど可能
・ヘアメイクなしのマタニティ可能



ご予約は、こちらの専用フォームよりお願いいたします。
☆スタジオラルムご予約お問い合わせフォーム☆


1