Studio Larme 〜スタジオ ラルム〜

Information

スタジオラルムは京都府宇治市にある写真スタジオです。
お宮参りやハーフバースデーなどのベビーフォトや
バースデーフォト、七五三、マタニティフォトなど、
アンティークを多く取り入れたこだわりのスタジオで撮影します。

2019ラルムイメージモデル決定!!

2019 / 12 / 08  02:17

2019ラルムイメージモデル発表2.jpg

 

大変お待たせいたしました!!
11月に開催した3周年記念撮影会にご参加のお子様の中から、
2019ラルムイメージモデルが決定しました!!

☆Kotoちゃん 4歳
☆Kouちゃん 1歳
☆Kentoくん 1歳

3人ともとてもにこにこ笑顔が可愛らしく、撮影を楽しんでくれた様子が、
ラルムのイメージにぴったりだと思い、選ばせていただきました。

昨年選ばれた2人とともに、ラルムのサンプル撮影などで活躍していただく予定です。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


来年のイメージモデルの選出対象について変更があります。
恒例の、11月に開催予定の4周年記念撮影会にご参加の方と、
さらに、1月から12月にラルムで通常のスタジオ撮影をされた方も
イメージモデルへエントリーしていただけることになりました。
ベビーフォトやバースディ、七五三などの通常の撮影プランで撮影された方が対象となります。