Studio Larme 〜スタジオ ラルム〜

Information

スタジオラルムは京都府宇治市にある写真スタジオです。
お宮参りやハーフバースデーなどのベビーフォトや
バースデーフォト、七五三、マタニティフォトなど、
アンティークを多く取り入れたこだわりのスタジオで撮影します。

10月11月の土日祝のご予約可能日のご案内

2021 / 08 / 28  11:40

9月1日22時より、10月11月分のご予約受付開始いたします。

秋は七五三シーズンですので早くからご予約が埋まってしまうことが多いです。

撮影をご希望の場合はお早めにご予約ください。

 

感染症予防の対策として、スタッフのマスク着用やアルコール消毒や換気を徹底して

お客様には安心してお越しいただけるよう努めます。

お子様や保護者の方も発熱や咳、鼻水等、体調に不安のある場合は、

ご予約日のご変更も承っておりますので、お申し出ください。

感染症予防のため、撮影に参加されない方の付き添いやご見学はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

 

12月にスタジオ移転を考えておりご案内しておりましたが、

工事が進まず、オープンは年明け2月以降になりそうです。

ですので、1月までは現在のスタジオで撮影を行います。

1月のご予約は、12月1日22時受付開始となります。

 

 

○10月11月の土日祝のご予約可能日

※ご注意※

和装の着付け・大人の方のヘアメイク等、可能な日について色分けしています。

ご希望の内容をご確認の上、ご予約をお願いいたします。


【10月】

2日(土) × ×

3日(日) × ×

9日(土) × ×

10日(日) × ×

16日(土) × ×

17日(日) × ×

23日(土) × ×

24日(日) × ×

30日(土) × ×

31日(日) × ×



【11月】 

3日(水祝) × ×

6日(土) × × ×

7日(日) × × × 

13日(土) × ×

14日(日) × × 

20日(土) × × ×

21日(日) × ×

23日(火祝) × ×

27日(土) × × ×

28日(日) × B




A:10:30〜、B:13:00〜、C:15:00〜


※七五三で着付け等が必要な場合、特に大人の方や7歳さんの着付けはA枠の開始時間が30分〜1時間程早くなることがあります。

 C枠はご予約状況によって30分遅くなる場合があります。

 ご来店時間はメールでお知らせしますので、お知らせしたお時間ちょうどくらいにお越しください。

 B枠はお時間変わりません。

 C枠はAB枠が埋まれば追加いたします。

 平日についてはご希望日をいくつかご提示の上、お問い合わせください。

 

※リアルタイムでの表示が難しいため、ご予約可能の記載があっても、
 ご予約をお取りできない場合がございます。

 ご希望は複数書いていただきますようお願いいたします。

 


オレンジ色
・七五三全般可能
・大人の方着付けヘアセットが可能
・マタニティなど大人の方のヘアメイク可能
・その他、全てのスタジオ撮影プラン可能

青色
・七五三全般可能
・マタニティなど大人の方のヘアセット可能(着付け、メイクは不可)
・ベビー、キッズ、ファミリーフォト可能

【黒色】
・七五三、3歳&5歳まで可能(7歳、3歳持込み帯、日本髪は不可)
・ベビー、キッズ、ファミリーフォト可能
・ヘアメイクなしのマタニティ可能




ご予約、お問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします。
☆ご予約・お問い合わせフォーム☆