Studio Larme 〜スタジオ ラルム〜

Information

スタジオラルムは京都府宇治市にある写真スタジオです。
お宮参りやハーフバースデーなどのベビーフォトや
バースデーフォト、七五三、マタニティフォトなど、
アンティークを多く取り入れたこだわりのスタジオで撮影します。

5月の土日祝のご予約可能日

2023 / 04 / 13  00:19

スタジオラルムの2023年5月分のご予約可能な日程のご案内です。

 

5月分は着付けや大人の方のヘアメイクが可能な枠を事前に確保しておりません。

着付けやヘアメイクは、外部スタッフの手配が必要ですので、 

ご希望の方はご予約時にお問い合わせください。

 

感染症予防の対策として、スタッフのマスク着用やアルコール消毒や換気を徹底して

お客様には安心してお越しいただけるよう努めます。

お子様や保護者の方も発熱や咳、鼻水等、体調に不安のある場合は、

ご予約日のご変更も承っておりますので、お申し出ください。

  

感染症予防のため、撮影に参加されない方のご見学はご遠慮ください。

必要最小人数でご来店くださいますようご協力お願いいたします。

※ご家族写真の撮影がなくてもご家族の方は大丈夫です。

 

 6月分のご予約は5月1日22時に受付開始となります。

 

 

○5月の土日祝のご予約可能日

 

【5月】

3日(水) × ×

4日(木) × ×

5日(金) × ×

6日(土) × ×

7日(日) × B(13:00〜)

13日(土) × ×

14日(日) × × 

20日(土) × × ×

21日(日) × ×

27日(土) × ×

28日(日) × ×



A:10:15〜、B:12:30〜、C:14:30〜

受付終了した枠には×印がつきます。

 

平日のご予約も可能です。

平日はお問い合わせいただいてからスタッフの調整をいたしますので、

日程を第3希望までお知らせください。

 

※七五三で着付け等が必要な場合、特に大人の方や7歳さんの着付けはA枠の開始時間が30分〜1時間程度早くなることがあります。
 C枠はAB枠が埋まれば追加いたします。(事情により追加できないこともあります)

 ご来店時間はメールでお知らせしますので、お知らせしたお時間ちょうどくらいにお越しください。

 早く来られてもスタジオにお入りいただけません。

 平日についてはご希望日をいくつかご提示の上、お問い合わせください。

※リアルタイムでの表示が難しいため、ご予約可能の記載があっても、
 ご予約をお取りできない場合がございます。

※ご希望は複数書いていただきますようお願いいたします。

 



ご予約は、こちらの専用フォームよりお願いいたします。
☆スタジオラルムご予約お問い合わせフォーム☆